流産その後 〜出血が止まった!〜

流産その後

 

3週間弱で出血が完全に止まり、今は通常の生活に

 

今日は久々バレエ(と言ってもストレッチクラス)も再開し、気分もだいぶ良くなってきました

 

流産して、その直後はもういいかなと思ったりもしたし、今も、たまに怖くなるけど、やっぱりもう一回トライしようかなという気になったりしてます

 

流産だけでなく、色々怖いけどね

 

最近、夫婦でとても涙もろく、昨日はゴスペルで泣いてしまいました

9.11の時に作られた歌詞

・・・歌詞の内容は、明日あなたと一緒にいられるかわからない、今を大切に

というものだったと思う・・・

 

普段歌の歌詞なんかほとんど頭に入ってこないのに、これはストレートに突き刺さって、涙が止まりませんでした

 

比喩がなく、すごく直接的で、リアルで、

 

とにかく

今の幸せを噛み締めつつ、毎日大切にしたいと改めて思った週末でした

 

さて

今日の夜ご飯何にしようかなぁ

あったかい物を食べよう

鳥のスープかな